2008年12月12日金曜日

12月14日(日)~18(木)

埼玉県 浦和駅東口すぐ、パルコの上「コムナーレ」という市民活動サポートセンターで、私の活動を紹介する展示をやっています。

8:30~21:30まで見られます。
近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄り下さいませ*smile*

14(日)14:00~16:00
18(木)18:30~20:00
交流タイムを設けています。スタッフが詰めていますので、なんなりと質問どうぞ!みすゞ塾の塾生と、キラリ笑のメンバーによる「ショータイム」もございます。

…本当は、その時は私もウロウロしながら皆さんと触れ合うつもりでいたのですが…展示の掲示物が、まだできていないのです(涙)。パネルが25枚もあるのです。明日、行田で「みすゞ物語」が終わったら、搬入までの時間にせっせと作業。でも、きっと終わらないでしょう(笑)。展示初日も、きっと私はずっと作業で、なんとか夜までには完成させたいと思っています。手伝ってくれる人、この指とまれ!ガンバります*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です