2011年10月13日木曜日

2011年10月15日(土)10:45~

キラリ笑☆発表会
@さいたま市植竹公民館1階レクホール
植竹公民館文化祭におけるステージ発表

植竹公民館で活動しているサークルの発表会です。早いものでこのサークルも、もう6年…。サークル名だけでは、何をやっているのか見当もつかないですよね(笑)。ピアノの伴奏にのせて歌詞を朗読したり「など」しています。「など」の中身は説明すると長くなるので、トップの「れぎゅらぁさぁくる」→「キラリ笑」とクリックすると、活動レポートがあるのでご覧下さい。あまりの忙しさに、レポートを全然更新できずにおりますが…。

今日、発表会のリハーサルでした。ただの朗読サークルではない!という仕上がりになっております。15分間の短い発表ではございますが、ぜひぜひ観ていただきたい。遊びにいらして下さいな*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です