2013年11月4日月曜日

陸前高田市長・戸羽太さんのご本

昨日の教育セミナー「金子みすゞ的ココロ」では、戸羽市長の「がんばっぺし!ぺしぺしぺし!!」5冊売れました。

主催者である志学会高校の理事長さんは、学校の図書館用と、ご自分のと2冊も買って下さいました!

皆さんにサインを求められ、戸羽市長の本なのに私がサインをすることに(笑)。

本の在庫、まだまだ売るほどあります(汗)。

販売について「谷さんの本ならいいが、政治家の本は…」と売らせていただけないこともあったりして…

そっか…戸羽さんって政治家だったんだよね…と今頃気付いたりして(笑)。

買いそびれてしまったあなた、どうぞお申し付け下さいませね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です