2013年11月7日木曜日

戸羽市長が下さった表札のおかげです*smile*

ヒェ~!!!

ポストに入っていた工事箇所のお知らせに、『アローン・シアター』が載ってました!!!

電気工事の業者が作った地図です。

本名の〇〇宅ではなくて、幼稚園や神社と一緒に『アローン・シアター』が地図に載ってる~~~!

戸羽市長の下さった一本松の表札のおかげです☆

流されてしまった陸前高田の松で作った表札に、『アローン』の事務局が、墨跡も黒々と立派な字を書いてくれました。

見る度に、陸前高田を想っておりますですよ。

お父さん、お母さん、家の表札よりデカイ表札をかけて、ごめんなさい。

でも、家族みんなで大笑い。

『アローン・シアター』工事業者に認知さる。

認知されたい業種が違うけど、まいっか。

思いっきりテンションあがりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です