2014年4月6日日曜日

観劇レポート?

一人で三国志をやってしまうような怪優おのまさしさんとの二人芝居を企画している。

おのさんに紹介していただいた大西一郎さんという方に、演出をお願いできたらと思っていて

その大西さんの芝居を、昨日観てきました。むちゃくちゃ面白かった!!!

演出じゃなくて役者やるのは2年半ぶり(?)だそうで、「これは行かなくちゃ!」と馳せ参じて良かったです。

大西さんとは直の知り合いではないので、どんな方なのか知りたかったし。

稽古とか本番とか、お互いの「仕事」を観る方が、わかり合える気がする。

だからいい芝居で嬉しかったし、本当に行って良かった。

チェーホフの『熊』が、こんな舞台に変身するなんて感動した。

未亡人と借金取りの丁々発止で繰り出された「ダイオウイカの〇んたま~!」が、なぜか私のツボにはまり…(爆)。

ペアチケット3,000円で、2ドリンク付き。

ソフトドリンクだろうと思ったら、カウンターには酒瓶が~~~(感涙)!

稽古場が公演会場なので、終演後は芝居の熱を帯びたまま宴会に!!!

濃い演劇人たちと飲む酒は、本当に美味しい☆

最高の夜を、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です