2014年9月24日水曜日

〈金子みすゞの心〉を映画に!!!

今年の2月、大雪の中のアートフェスティバルでお世話になった奥山さんに昨日会ってきました。

来年のフェスティバルは、私は大事な舞台があって出演できないのですが、うちのタレントをバラ売りしますので、さいたま市の皆さま、よろしくお願いいたしますね。

昨日の打ち合わせではその他に、〈金子みすゞの心〉を映画にしたいということで…。

〈みすゞの心〉といっても漠然とし過ぎ…と思っていたのですが、話してみたらスゴかったです。

ファンドを募って世界に発信するそうです!!!

言葉の通じない国の人にもわかるよう、〈みすゞの心〉を映像化したいそうです。

普遍性のある大切なメッセージを、世界に発信したいと!!!

言われてみれば〈みんなちがってみんないい〉や〈見えぬけれどもあるんだよ〉は、今こそ世界に伝えたいメッセージですよね。

なんて壮大な夢でしょう。

奥山さんの夢に、乗らせていただきます。

どんなお手伝いができるかな…なんかワクワクする。

〈世界平和〉が私の夢だから、そのために働けるなんて、しかもみすゞの詩でお役に立てるなんて、すんごく嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です