2015年1月2日金曜日

あけまして、おめでとうございます

帰省してきた息子と昨日、大宮の氷川さんへ初詣に行ってきました。
おみくじが何と、人生で二度目の大吉☆
「大吉は結ばないで持ってるといいんだってよ」と息子に言われ、持って帰ってきました。

初めて大吉を引いたのは6年前。
金子みすゞの故郷・山口県仙崎での公演の、会場下見に行った時でした。
詩にもうたわれている祇園社でひいたおみくじが大吉で…芝居も大当たり☆☆☆
おかげさまで、市長さんより〈長門ふるさと大使〉を拝命いたしました。

大吉、大吉、こいつは春から縁起がいいので、いい演技ができますように!
今、五つの作品が同時進行しておりまして、各種台詞が脳内でくんずほぐれつのバトルロワイヤル…
…ヒェ~~~、Help Me~~~(汗笑)。

今年も、芝居おバカ炸裂でまい進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です