2015年2月10日火曜日

2015年2月10日(火)晴れ

昨日は、川越のお寺でやっている小さな朗読教室〈みすゞ塾〉でした。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 
塾生に、『アローン・シアター』応援団・会報の封入作業を手伝っていただだきました。
応援団の会員となって下さっている方々には、近日中に届くと思いますので、待っていて下さいね。

塾生が、年に4回の発送作業を手伝って下さり、本当に在り難いです。

塾生の中に、〈原爆の図〉で知られる丸木美術館で理事をしている絵描きさんがいて
月末の公演『セイムタイム・ネクストイヤー』で必要な小道具、時代っぽい革のトランク持ってな~い?と聞いたところ
や~~~っぱり、持ってました~~~!!!
彼女なら持ってるかも…と思った勘が、ドンピシャリ!!!

さっそく帰りに彼女の家に、借りに寄りました。
ふと、彼女の着ている、肩にケープのついた時代っぽいコートにも目が留まり…
それも、借りちゃいました。

さらに彼女が持っていた懐中時計の柄の手提げにも目が留まり…
「これも、借りていい?」

…追いはぎのように、身ぐるみはがしてしまいました(笑)。

演出から「OK」出るといいのですが。
今日も、これから『セイムタイム・ネクストイヤー』の稽古です。
今日は稽古時間が短いので、演出に見ていただくのは、またにしよっと。
行ってきま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です