2015年2月19日木曜日

朗読サークル〈あろーん・しあたー高階〉のお知らせ

ひぇ~~~っ、もう来週『セイムタイム・ネクストイヤー』の本番なのね~~~(汗)。

あさってから毎日稽古になるため、毎月定例の講座を集中して消化中。
明日は、川越の高階(たかしな)公民館でやっている朗読サークル〈あろーん・しあたー高階〉の公開講座。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/work_takashina.html 

普段のままのお稽古を公開します。
参加費、無料。
詩の朗読というと、高尚なゲージツというイメージで敷居が高かったりするのかな…
全然そんなことないです。
金子みすゞの詩を朗読するのに、何でこんなに大爆笑の連発になるのか…みたいなサークルです。
なんといっても、講師が谷ですからぁ(笑)。
お近くでご都合のつく方、ぜひいらして下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です