2015年8月2日日曜日

陸前高田だより「七夕」編

陸前高田、川原祭組のTさんから、友情の地酒が届きました(またしても号泣)…今頃は祭の準備で忙しいだろうから、夜電話しよう。

6日と8日に公演があって、7日の七夕には行かれないけれど、その日に開けて、北の空へ献杯させていただきます。

昨日、お祭への差し入れの手配をしたところでした。想い合う心のプレゼント交換というタイミングですよね。

9日の午後には、『アローン・シアター』の音響スタッフが、祭のあと片付けの手伝いにうかがいます。剣道を教えている子どもたち二人を連れて行くそうです。私の分まで働いてきてね~~~☆

川原祭組さん、うちの(?)若いモンがお世話になります。よろしゅうお頼もうしやす!

川人が命を燃やす祭かな

英美姐

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です