2015年8月23日日曜日

明日は‥

明日は、地元・川越のお寺でやっている小さな朗読教室〈みすゞ塾〉です。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

ファンクラブ(応援団)の会報の発送作業を、年に4回、塾生がお手伝い下さっています。
1時間早く来るって、言葉にすると簡単だけど、朝の1時間って大きいですよね。
大変なことなのに、みんな気持ちよくお手伝い下さり、本当に在り難いです。

作業を終えて、塾が始まる前の一服が、ささやかなお楽しみ。
まっさきに会報を読める、特権付き☆

この度、新たにご入会下さった皆さま、本当にありがとうございました!
遅くとも、今週中にはお手元に届くかと思います。
拙文をお読みいただけること、感謝いたします。

さ、午後は明日に向けて、稽古です。
日々是精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です