2015年9月14日月曜日

金子みすゞひとり芝居『空のかあさま』@福島市ゆず沢の茶屋 レポート

福島公演への応援、ご来場、本当にありがとうございました!
ゆず沢の茶屋には毎年呼んでいただいてますが、ゆずさんでの金子みすゞひとり芝居『空のかあさま』は8年ぶりでした。

8年前の『空のかあさま』の時は、先代の女将(みんなお母さんと呼んでます)がご存命で‥
お母さんに可愛がっていただいた御恩に報いたくて、震災後、通い続けています。

お母さんに「8年間、いったい何をしてきたんだ」と叱られない芝居を、何とかできたかなと自分では思うのですが。
お母さん、いかがでしたでしょうか‥
お母さん、みんなで頑張ってますから、福島の復興、そしてゆずが繁盛しますよう、どうか見守っていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です