2015年10月19日月曜日

リピート&ご新規

今週金曜日、埼玉県毛呂山町に呼んでいただいています。
6年ぶりのリピートです!

対象が子どもなのか、保護者なのか、教職員なのか、一般なのか‥
会の趣旨も、文学教養講座、学校の授業、研修‥と様々です。

時間の要望とも合わせて、詩を選び、音楽を決め、毎回手作りのオリジナル。
催しごとにカスタマイズしてお贈りしています。

毛呂山町は二度目のリピートなので、今回は戦後70年にちなんで、時代という切り口から金子みすゞを紐解いてみよっかな~と思ってま~す!

21時ごろだったか‥埼玉県教職員組合から「女性部の催しに呼びたい」とお電話がありました。
家電にかかってくるのは珍しいので、どこで谷を知って下さったのか聞いてみればよかったな。
それにしても嬉しいお電話でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です