2015年11月23日月曜日

早稲田大学の演劇博物館から「シンポジウムのお知らせ」がきていたのに、嗚呼それなのに‥

早稲田大学の演劇博物館から「公開研究会およびシンポジウムのお知らせ」がきていたのだが、あまりの忙しさに放置‥するんじゃなかった~~~(涙)。
ぜひ参加したい内容だったのに、終わってしまった~~~!!!
舞台を映像化する時の著作権について、勉強できる機会なんてめったにないのに。

イベントの案内も同封されていたのに、これまた参加したいのはみんな終わってて‥(号泣)。
田中眠さんの舞踏とか、「訓練されていない素人のための振付コンセプト」とか、むっちゃ参加したかった。
私め、運動神経無いのに、喋る身体を希求していて☆

さ、振り向かずに、明日は大宮でやっているサークル〈キラリ笑〉
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 
その後は、『父と暮せば』の稽古。
明日からは、音響さんも入っての通し稽古です。
ガンバれ、あたしたち!!!
各々方、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です