2015年12月31日木曜日

明日は大晦日

どうもPCの調子が悪く‥

私設サポートを引き受けてくれている友人が、明日メンテナンスに来てくれます。リストア(って何かわからないけど)になるかもとのことで、作業が始まったら、直してもらえるまでPCを使えません。

なので、これが今年最後の投稿になるかと。

そのメンテに来てくれる友人は、照明の仕事をしていて、毎年この時期ジャニーズの帝劇公演で連日徹夜みたいな中で川越まで来てくれて‥本当にありがたいです。

でも、むちゃむちゃ怖いんです‥ファンクラブ会報の文章校正も手伝ってくれているのですが、もうまさに鬼畜の所業!っていうぐらい「下手クソ」「バカなの?」と言葉責め。

それでいて数年に一度、私が一番喜ぶ言葉で褒めてくれる‥もう、ツンデレな女王さまに、いいように操られておりますル(笑)。

それでは皆さま、今年も一年お付き合い下さり、本当にありがとうございました!どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です