2015年12月2日水曜日

12月6日(日)の『父と暮せば』が、朝日のマリオンに載りましたぁ!

今日、朝日のマリオンに告知が載ったそうです。
『アローン・シアター』では掲載依頼してないので、応援団のどなたかが依頼して下さったのかしらんと思ったら‥

‥丸木美術館で沖縄戦の朗読をした時に記事にして下さった記者さんは異動してしまったのですが、「僕がいなくなっても、編集部に会報を送っておいて下さい」とのことでした。

お読みいただけているかもわからず、正直そのままゴミ箱行きかなと思ってました。でも、読んで下っていたのです(嬉泣)。今回、依頼してないのに載せて下さいました。本当に在り難いです。

明日は、〈自分開放講座〉@シダックス富士見上沢店
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です