2016年2月12日金曜日

昨日のことでございます、不倒先生の新春の集いは、凄かった…

米沢公演でお世話になった、前市長の安部三十郎氏の隣の席をご用意下さっていてびっくり!!!でもゆっくりお話ができて、嬉しかったです。

不倒先生と仲良しの室井玄聳先生(←干支切手の仕事をなさるような書家です)とも同じテーブルで、奥様にも日頃の応援のお礼のご挨拶をすることができました。

皆さん芸達者で、余興のカラオケでは、スクールメイツのようなバックダンサーが登場したり(笑)。

余興のトリで、『東京タワー』の生コマーシャルをさせていただきました。

みすゞの一人芝居を呼んでいただいた時にも思ったのですが、書道関係者の聞く力と集中力って、ハンパないです!!!

言葉と向き合う仕事だからでしょうか…さっきまでカラオケで騒いでいたのが、水を打ったように聞き入って下さって。

本番に向け、何よりのエネルギーになります。感謝です。

もちろん、来週の『父と暮せば』の宣伝もしてまりましたヨ~☆

今日は朗読サークルの後、『父と暮せば』の稽古です。ガンバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です