2016年4月29日金曜日

谷英美 作・朗読「『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』@埼玉県 富士見市 ゆんたく亭 ご報告

23(土)の朗読会、おかげさまで濃密な時間となりました。

…考えてみれば、宮古島出身のママのお店で、本土の女優が沖縄戦の朗読をさせていただくというのも、なかなかないシチュエーションですよね。

昼の部、夜の部とも、定員20名。
ママのたまわく「今後の谷さんの活動のためになる人を、選ばせてもらいました。誰でも彼でも、来ればいいってものではないので」。

だからこそ、濃い時間となったのでしょう。

「お茶とお菓子ぐらいは出しますよ~」とのことでしたが、心意気のおふるまい!!!
沖縄料理を別オーダーする人もしない人も、楽しくゆんたく(お喋り)☆

6月の沖縄公演に向け、何よりのはなむけ壮行会となりました。本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です