2016年5月26日木曜日

2016年5月25日付けの東京新聞に谷英美の記事が掲載されました☆

一昨日がお誕生日で、記事が出たのが昨日。まるで、お誕生プレゼントのようなタイミングで…!!!

取材を受けたのは、先月の19日。さいたま市での『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』朗読会の時でした。

沖縄戦体験者をモデルに書き下ろした自作の朗読会なのですが、ずいぶん丁寧な取材でした。

が、待てど暮せど記事は出ず…ボツになっちゃったのかなぁなどと思ったりもしていたので、とても嬉しいです☆

来月の沖縄公演に向け、何よりのエールになります。ガンバります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です