2016年5月22日日曜日

明日は〈みすゞ塾〉by谷英美

明日は、地元・川越のお寺でやっている〈みすゞ塾〉
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

こちらは、〈あろーん・しあたー高階〉という朗読サークルと違って、金子みすゞばっかりをテキストにしています。

前回、塾のある日の朝、すっかり忘れてFBを眺めていたら、私のタイムラインに「明日はみすゞ塾」とあるのを見て、あわてて電車に飛び乗ったという塾生がいました。その塾生はFBはやっていないのですが、やっていなくても見られるのですね。

明日は塾の練習前に、ファンクラブ会報の封入を、有志に手伝っていただきます。気持ちよくお手伝い下さり、本当に有り難いです。

今度の会報の巻頭は『東京タワー』レポート。ここに書くのはためらってしまうことも、会報では打ち明けられます。生なハートの直送便、火曜か水曜のお届けになるかと思います。待ってて下さいね~☆

さ、午後はお稽古。来月の沖縄ツアーでは、2つの演目になるので、ビシッとお稽古しなければ!平山留美子さんというソプラノ歌手とのコラボで、沖縄バージョンの舞台になります。ガンバるぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です