2016年7月30日土曜日

9月の〈金子みすゞ〉朗読会と講演会by谷英美

8月はスケジュールびっちりなので…

9月の、金子みすゞの朗読会と講演会の構成台本、今月中にアゲておかないと、カチカチ山のタヌキさんに(汗)。

なんとかメドが立ちました~~~!!!

日々、変化、進化、深化していく〈みすゞ観〉に即して、詩と言葉を選び直す作業はエンドレス。

私が私に飽きたら、それは辞める時。毎日が崖っぷち、Oh、なんてスリリング~~~。

妄想が炸裂し続けるタニエミから、目が離せない私です(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です