2016年7月18日月曜日

川越市古流協会・網代先生の花展レポートby谷英美

丸木美術館や、岩槻アートフェスティバルで、お花の生け込みLiveとコラボ朗読させていただいている、網代先生の花展に昨日行ってきましたぁ。

何と今日、そのお花を「まだ傷んでないから飾って下さい」と、お家に届けて下さいました☆

網代さんは、川越でやっている朗読サークル〈あろーん・しあたー〉高階のメンバーでもあります。

残念ながらそのサークルは、秋の文化祭を最後に解散となります。

網代さんとお茶飲みしながら、よもやまばなしに花が咲きました。

どこかよその会で朗読を続けられないかと、仲間と発表会を見学に行ったりしたそうです。

でも、「どんなに上手でも、みんな指導者のコピーのようで心に響いてこなくて、入りたいと思えませんでした…」と。

そうですね、コピーを作るほうが楽なんですけど、そんなことしても面白くないしっしょ。

みんなちがってみんないい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です