2016年8月30日火曜日

生まれて初めて(そしてたぶん最後となるでしょう)、谷英美が「愛くるしい」と言われた件について

昨日は、川越のお寺でやっている〈みすゞ塾〉でした。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

塾に、丸木美術館の理事をしている絵描きさんがおりまして。

絵描きさんの夫は、美術カタログのデザイナーをしておいでです。

その夫さんが谷を評して曰く「あの身体の上に(たぶん背が小さいという意味)、あの顔がのってるからいいんだよ。200%、完璧に愛くるしいね」!!!

これって、「態度がデカイうえに、背もデカかったらサイアクだよね」という意味ではない…と思う、たぶん。

〈あと1ミリ左〉という世界で仕事をしている方にお褒めいただき、テンションぶっちぎりだぜ、ベイベー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です