2016年9月9日金曜日

岩手県気仙の住田TVから、出演DVDが届きました!!!

先月、気仙の最高峰・五葉山で〈登山&朗読会〉をいたしました。

今年、山の日を制定して初めての祝日にちなんでの開催です。

地元・住田TVの方が機材をかついで登山に同行。

9合目の山小屋〈石楠花荘〉での朗読会を、素敵にまとめて下さいました☆

お山に復興を願う、祈りの朗読。

聞いて下さっている皆さんが、何とも言えない表情をされていて…。

朗読している最中は、お客様の表情とかは見てないですから…あの日の空気感が蘇ってくるようでした。

ご後援下さった〈五葉山自然倶楽部〉さま、登山案内をして下さった事務局の千葉修悦さま、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です