2017年1月23日月曜日

明日は〈キラリ☆笑〉

さいたま市で、12年続いている、自分開放系のサークルです。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

先日、聾唖者とのワークショップに参加したと書きましたが、その時学んできたことを、みんなに伝授する予定。

プロ用のプログラムを、素人でも楽しめるようにアレンジするのが、私の腕の見せどころ。

最近つくづく思うのは…

プロ・アマ関係なく、手段やジャンルは違っても、誰でも自分を表現したいと思ってるんだなぁということ。

伝えたい、分って欲しいという欲求は、本能に近いのではと思う今日この頃。

そこの処を解き放ってあげると、みんな、自分で自分を元気にできるようになる。

心の自然治癒力と免疫力が高まる。

このサークルは、ストレス社会におけるオアシスかも~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です