2017年2月24日金曜日

暮れ以来の家族ネタです

何と愚息が、入社4年目となる来年度から、課長に!!!

私は、係長と課長とどっちが上司にあたるのかも解らない世界で生きてきたのでよくわからないのですが、快挙らしいです。

携帯に私が出ないので、珍しく家電にかけてきました。

よっぽど伝えたかったのでしょうね。

私のメールには、返事くれない時もあるくせに(笑)。

でも息子が、「伝えたい」と思ってくれたことが、何より嬉しいです。

私自身は、親には何にも話さない娘だったから…。

話しても無駄、どうせ気持ちを分ってもらえない、と思うと親に話さなくなります。

だからね、息子にとって私が「気持ちを伝えたい」相手であることが、何より嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です