2017年3月28日火曜日

〈みすゞ劇場〉の実験、うまくいきました~~~☆

とりあえず4編の詩をどう料理するか、イメージだけ伝えた後、2グループに分けて、キャスティングはお任せ。

自主練の時間をとった後、演じ手と、お客さんに分かれて発表。

お客さんとして観た感想と、やってみた体感とを、ブレーンストーミング。

座付き作者も芽出度く元気に復帰してくれて、「これイケルと思う」とお墨付きをいただきました~!!!

サークルのメンバーからも、「金子みすゞの膨大な詩の中から、よくぴったりなのを選べますね?!!!」と、嬉しい感想をいただきました~。

秋の発表会は、「出会いと別れ」をテーマに、〈みすゞ劇場〉をあんこにして構成します。

今年の発表会も、楽しくなりそうだなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です