2017年4月14日金曜日

火曜日の谷英美ファンクラブ10周年記念パーティご報告

あいにくの雨にも関わらず、おかげさまで、谷本人とスタッフを入れて、30名ものご参加をいただきました。

貸切は15名~で、15名に満たなくても、15人分の料金が発生します。

15名に満たない、持ち出しの年もありました(遠い目)…。

それを思うと、満員御礼・札止めなんて、嘘のようです!!!

10周年だからと、お祝いにいらして下さった方もあったのかな。

エミネンスLiveの今年のテーマ「谷英美、女になってみる?!」に釣られたHなオジさまもいたかも(笑)。

遊女メークの研究で赤唇に慣れてみると、今度はいつものナチュラルメークだと物足りないワ~~~!

いずれにせよ、谷英美=金子みすゞというイメージを払拭できて嬉しいです。

男前なだけではない面を楽しんでいただけて、めでたし、めでたし♪

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です