2017年4月20日木曜日

今日のシダックス〈自分開放講座〉は…

オヨネーズの『麦畑』を、振り付きで朗読しました~~~♪

引かれちゃうなかなぁと思いつつ選んだ曲だったのですが、もうノリノリ!!!

ここまで自分を開放できるのは、私の指導の賜物でしょう(笑)☆

さぁ明日は、南古谷小学校の朝礼で『花さき山』です。

午後からは、『東京タワー』川越スカラ座公演の実行委員長と、協賛のお願いに回ります。

アポなしですが、ダメで元々、当たって砕けろ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です