2017年4月4日火曜日

明日は、ファンパーティでのプチステージの稽古です

4月11日は金子みすゞのお誕生日、そして私こと谷英美ファンクラブの発足日でもあります。

毎年、Wのお祝いで、ファンパーティを開催。

4月11日(火)14:30~16:30
参加費 3,000円
アルコールも含むフリードリンクで、おやつとは言えないボリュームの1プレート付き
@川越のトライシクルカフェ
アクセス
 https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001926/ 

出し物として、ショーチャージなしで、エミネンスLiveもございます。

今年のテーマは「谷英美、女になってみる?時には娼婦のように」だからか、はたまたファンクラブ発足10周年記念を祝ってか、たくさんの参加希望をいただき、とっても嬉しいです。

堕ちていく女の純情を表現できるよう、ガンバります☆

でも、こんな恥ずかしいこと、二度としません(汗笑)、10周年スペシャルの恥はかき捨てLiveで~~~す♪

ほぼ札止めですが、カウンターならもう2~3人はお受けできますよ~いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です