2017年6月1日木曜日

谷英美ファンクラブ会報、お詫びと訂正

みすゞ塾で、ファンクラブ会報の封入作業をお手伝いいただいているので、一番先に会報を読めるのが塾生の特権となっております。

今朝、塾生より、最終ページの〈ご報告〉〈予定〉のスケジュール欄の間違いを知らせる携帯メールで目が覚めました(汗)。

このページは、前号を直して使いまわしているので、「発行日が2月に、号数も前号のまま」だと。

そんなわけで会員となって下さっている方には、この場を借りて、奥付の間違いをお伝えさせていただきます、ごめんなさい。

その塾生からのメールには、嬉しい感想も綴られていました。

「応援団発足10周年への思いがずっしりとくる一冊で、感動と納得でした!谷さんの作文力はすごいですね!作家としても一流なのではと、私には思えます。気持ちがじ~んと伝わってくる37号でした」

褒め過ぎやろ(笑)、高い木のてっぺんに、一気に駆け上りましたヨ~~~!!!

明日は、シダックスの〈自分開放講座〉です☆
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です