2017年6月13日火曜日

藤木勇人さんの〈ヤマトde沖縄タイム〉というラジオ沖縄の番組で、谷へのインタビューが放送されました♪

藤木さんの聞く力のおかげでしょう、谷の沖縄公演、そして沖縄への想いが3割り増しぐらいに輝いていました☆

インタビューを受けた時、実は一杯はいっていたのも、リラックスできて良かったのかもしれません(笑)。

沖縄県人会の総会にお邪魔して沖縄公演のPRをさせていただき、懇親会で急きょインタビューが決まったので、すでに呑んでまして…

「2017年6月12日 第349回目の放送分です」をクリックすると後からでも聞けるので、 よかったら聞いてみて下さいね。
 http://pod.rokinawa.co.jp/wp/archives/category/shiser 

埼玉県にある〈マスコミ・文化 九条の会 所沢〉のニュースにも、沖縄公演について寄稿させていただきました。

〈マスコミ・文化 九条の会 所沢〉は、沖縄にも会員がいらっしゃるので、記事を見て来ていただけますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です