2017年8月25日金曜日

取引

放置プレイだった紙の山を、やっと少しずつ片付けています。

4月に、地元の小学校で『花さき山』をやった時の、子どもたちの感想シートも出てきました。

ご依頼のお電話を思い返せば、ギャラが安過ぎて、とても受けられない金額で(汗笑)…

ムリを承知で、「東京タワーのチケット、10枚持って下さるならお受けしましょう」と言ったら…

何と担当の先生、「わかりました」と!!!

何と、ファンクラブにまで入って下さいました!!!

ありがたや~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です