2017年11月15日水曜日

熊本の広報に、公演の記事が載りました

10月30日(月)熊本市・硯台コミュニティセンターでの朗読とお話~人をつなぐ「金子みすゞ的こころ」~は、硯台校区自治協議会の主催でした。

その公演のみならず、九州ツアー全般でお世話になった方から、校区の「広報せきだい」が届きました☆

しかも、私の記事が真っ先に目に入るように折ってあって…感動しました!!!

郵送の仕方一つで、人を感動させることもできるのですね。

見習いたいけど、ズボラな私にはムリかも(汗)。

素敵な仲間に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です