2017年11月21日火曜日

谷英美ファンクラブ、会報原稿の割付、8割がた終わりました~~~!!!

九州公演レポートは、執筆が〆切りに間に合わず、次号になります。

今号は、9月の東北公演レポートと、『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーについて。

ファンクラブの会報によくある「大成功でした、たくさんの方に喜んでいただくことができました」だけではない、「役者の私と、わたしの私」を綴っています。

来週の月曜日、みすゞ塾の塾生に封入を手伝っていただいて発送します。

待っていて下さいね~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です