2017年11月7日火曜日

谷英美 作・朗読『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ー、上演のお申し込みを泣く泣くお断りしました

先月、とある高校から「沖縄への修学旅行の事前学習に」とお申し込みをいただきました。

11月に実施希望とのことで、月末ならお受けできるかなと思っていたのですが…

公演で九州にいる間に「17日を希望」とのご連絡をいただきました。

せっかくのお申し込みを、出来ることならお受けしたいのですが…

日が迫っている中、実施日を限ってのお申し込みは対応が難しく、泣く泣くお断りしました。

若い人にこそ伝えたいのに、本当に残念です。

上演のお申し込みは、お早めにお願いいたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です