2017年11月13日月曜日

田口ランディさんの対談後の懇親会で…

土曜日、大好きな作家・田口ランディさんの対談に行ってきました。

ランディさんの『イワガミ』という作品に私惚れておりまして、いつか舞台のレパートリーに加えられたらと憧れています。

その上演許可についてお話しできたらと思い、対談後の懇親会にも参加。

でも、うまく話せない気がして…それに、ランディさんの回りをファンが取り囲んでいて、近寄れないかもしれないし…

ということで、お手紙を書いて持っていきました☆

最新刊『逆さに吊るされた男』を買って、サインをしていただく時に、お手紙を渡すことができました!!!

のみならず、懇親会で近しくお話できただけでも感激なのに、上演許可も「どうぞ、どうぞ」とご快諾下さいました!!!

もう、夢のような時間でした、感謝です。

ランディさん、作品通り、とっても素敵な方でした、ますます好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です