2017年12月29日金曜日

谷英美は川越の沖縄物産 真南風(まはえ)を応援しています

川越の最新名物・琉球もちっ娘バナナジュースを、爺(谷の父)のためにテークアウト。

5月に、ガンで胃を4分の3取り痩せてしまったので、たまには親孝行(笑)。

「本当に、バナナとミルクだけなのか?!!!」と美味しさに感動していました。

婆(谷の母) 「でも、500円はちょっと高いんじゃない?」
爺 「価値のあるものは、安くしないほうがいいんだ」

爺、たまにはイイこと言うな~~~!!!

気を良くしたので、オリオンビールのクラフト生を、一本あげました☆

オリオンビールにクラフト生があるなんて知らなんだ、美味しかったで~~~す。

お正月に川越観光にいらしたら、ぜひお立ち寄り下さいね。
 https://www.facebook.com/mahaeoffice/ 

あ、12月31日~1月2日まではお休みですのでお間違いなきよう、ヨロシク ウニゲ~サビラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です