2018年2月23日金曜日

『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ー朗読公演@埼玉県富士見市 アンケートが届きました

先週土曜日の公演の主催者より、アンケートが届きました。

今回、作品のモデルである沖縄戦体験者・新垣文子さんの送迎を主催者がして下さったおかげで、アフターでは新垣さんにもご登壇いただくことができました!!!

沖縄戦の朗読とトークで、「楽しかった」というお声をいただけるのは、谷&新垣という前向きコンビならではかなと自負しちゃいます☆

トークで自慢するのを忘れてしまいましたが、この演目の衣裳は、新垣さんにいただいた琉球絣です。

5月の沖縄公演、「また一緒に行きたい」と新垣さんおっしゃっていて、そうできたらどんなにいいでしょう!!!

今日また新垣さんからお電話があり、「同じ旅費を使うなら、公演数は多いほうがいいでしょう?沖縄の友人に相談してみる」と。

そりゃ公演数は多いほうがいいです!!!

沖縄の皆さま、上演のお申し込み絶賛受付中です、いかがでしょうか?

5月25日(金)より前の日程をご希望でしたら、『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーの演目で…

5月28日(月)より後の日程をご希望でしたら、金子みすゞの詩の朗読とお話で…

ご検討のほど、よろしくウニゲーサビラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です