2018年2月28日水曜日

埼玉県富士見市でのご縁の広がりに感謝ですby谷英美

富士見市に、沖縄・宮古島出身のママがなさっている沖縄家庭料理ゆんたく亭というお店があります。
 https://www.facebook.com/yuntakutei/ 

ママは、ナイチャーなのに沖縄戦の朗読を続ける私を熱く応援して下さり、メニューブックには谷のチラシが雨霰☆

ママの絶賛ご推薦で、2月17日、富士見市水谷公民館で『顔』ー沖縄戦を描いた女の半生ーを上演させていただきました。

ママは、富士見市でもご活躍のテノール歌手・東海林尚文さんともお繋ぎ下さり、東海林さんよりコラボのお誘いをいただきました!!!

東海林さんは毎年、「キラリ☆ふじみ」のマルチホールで「平和への祈りコンサート」をされているそうです。

「今年の8月9日どうでしょう?」とお声がけいただいたのですが…

あいにく、8月5日に埼玉県川口市のリリアで観る朗読『東京タワー』があり…

中4日で、別演目の舞台を出来るほど器用ではなく…

来年、コラボさせていただくことと相成りました♪

鬼に大笑いされそうですが、じっくりアイデアを練って、私たちにしか出来ない舞台を創ろうと話しております。

楽しみだなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です