2018年2月6日火曜日

観る朗読『東京タワー』by谷英美

『東京タワー』PR動画をお願いした方に、去年の7月公演を撮影していただきました。

納期は9月、その場でギャラをお支払いしたにも関わらず…ばっくれられてしまいました!!!

10月の九州ツアーでは、合間で『東京タワー』の営業もしていたので、その時に使いたかったのに…

催促のメールも、電話も、手紙も無視!!!

共通の知り合いを通じ、その野郎の奥さんに、何とかデータを返していただくことができました。

お金も早く返して下さいね!!!

そんなこんなで遅れに遅れていた、『東京タワー』のPR動画、新たなデザイナーとの出逢いに恵まれ、やっと動き出すことができました。

昨日は、その打ち合わせ☆

丁寧に希望を聞いて下さり、センスの良い素敵なサンプルも拝見して、ワクワクが止まりません!!!

8月5日、埼玉県川口市リリアでの公演には、思いっ切り活用できることでしょう。

楽しみだなぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です