2018年3月15日木曜日

「金子みすゞ・雅輔の会」の島村会長との未来会議by谷英美

昨夜は昨夜で、島村会長ともお電話で長話。

皆さんに感動していただけたそうで、何よりです。

みすゞのお膝元で、よそ者がみすゞを語るなんて…よく考えたら、めっちゃチャレンジャーですよね(汗笑)。

今回、名池小学校の生徒さんに、好きな詩を発表していただく交流タイムを設けたところ、校長先生もいらして下さいました。

「学校に谷さんを呼ぶとしたら、ギャラはどれくらいなのかしら」とおっしゃっていたそうで…

下関まで来て、1ステージだけではもったいないと思っていただけるなんて、とても嬉しいです。

みすゞの菩提寺と同じ浄土真宗ということで、光明寺さんでもやれたらいいですよね!と、島村会長とも盛り上がりました。

下関とのご縁、育ててゆけたらと願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です