2018年4月4日水曜日

もちっ娘琉球バナナジュースで真南風に行列を作る会@川越

私こと谷英美、会長でありながら、寒い間は死んだフリをしていて申し訳ございません!!!

そのお詫びも兼ね先日、バナナジュースができるのを待つ間、店頭で呼び込みをさせていただきました。

「何で川越に沖縄?そんな固いこと言わんと、飲んでってね~~~。首都圏でこのバナナジュースを飲めるのは、ここと銀座だけですよ~~~」。

そしたら何と、通り過ぎた女子2人組が、戻ってきてくれました~~~ありがと~~~!!!

本日も晴天なり、バナナジュース日和でございます…って、あれ?、あ、今日は定休日でした。

皆さま、定休日じゃない日に、どんどん飲みにいらして下さいね~~~☆
 https://www.facebook.com/mahaeoffice/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です