2018年5月13日日曜日

金子みすゞメモリアル公演余話by谷英美

3月10日の命日に、命を閉じた下関で、詩の朗読とお話をさせていただきました。

主催者である「金子みすゞ・雅輔の会」は会報を発行しており、寄稿を頼まれました。

今日が〆切りだったのですが、無事OK出ました~~~!!!

書き直しを命じられたらど~~~しようと、めちゃめちゃ心配でした(汗笑)。

だってだって、800字って、あっという間に埋まっちゃうんだもん。

書きたいことがあり過ぎて、削れなくて、火を吹きました~~~!!!

金子みすゞの世界には、「下関の上新地に身を置いてみなければ開かない扉がある」。

下関ならではの金子みすゞについて書かせていただきました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です