2018年7月29日日曜日

観る朗読『東京タワー』営業日記by谷英美

金曜日、さいたま市議の土井裕之さんがご同行下さり、NYパワーハウスの中村さんと(公財)さいたま市文化振興財団を訪ねてきました。

8月5日に川口リリアで上演する観る朗読『東京タワー』の資料などをお持ちし、さいたま市の文化向上について意見交換。

財団からは4人もご同席下さり、濃いお話をさせていただきました。

その後は、中村さんのお知り合いのお店で、さいたま市文化向上委員会(?笑)。

ここでも濃く熱い話しで、とても楽しく、かつ勉強になりました☆

浦和駅近くのこの「サマディ」というお店は、何と中村さんのNY時代のママ友の息子さんがされているそうな!!!
 http://samadih.com/ 

とても素敵なお店でしたヨ、ぜひ行ってみてあげて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です