2018年7月20日金曜日

FM川口、出演レポート♪

15:15~の放送、ただいまネットの「サイマルラジオ」で聞きました~~~♪

番組の変更で、一言の紹介になってしまうとご連絡いただいていましたが…と~~~んでもございません!!!

金谷美奈子アナのおかげで、素晴らしいインタビューになってました、ありがとうございます!!!

もうただのリスナーになっちゃって、「うわ~チョ~楽しみ、絶対、東京タワー観に行かなくちゃ」という気持ちになりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です