2018年8月16日木曜日

谷英美、池袋東武デパートの沖縄展へ行く

川越の沖縄物産【真南風】新井さんのご紹介で、池袋東武【沖縄展】へ行ってきました~☆
川越の沖縄物産【真南風】
 https://www.facebook.com/mahaeoffice/?timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100002113563307&fref=tag 
池袋東武【沖縄展】
 http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/1613/ 
新井さんと交流のある【オレンジキッチン】が出店しているということで、トムヤム春雨ヌードルをいただいてきました。
~21(火)まで、良かったらぜひ行ってあげて下さいね!
今年の沖縄公演後、オレンジキッチンに行こうとしたのですが、TELが繋がらず…
今日、オーナーの宮城光枝さんとお話できて良かったです。
15時頃で閉めちゃうんですって。
その日は仕方がないので、公演にいらして下さった金子盛勇さんとイオンへご飯しに行きましたとさ、めでたし×2.
来年も沖縄公演を実現できた暁には、ぜひオレンジキッチンに行きたいと思います。
 https://www.facebook.com/orange.kitchen2/ 
P.S.宮城さんに「顔濃いからウチナーかと思った」と言われて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です