2018年8月2日木曜日

『万引き家族』VS観る朗読『東京タワー』by谷英美

『万引き家族』を観てから、『東京タワー』を観るか…

『東京タワー』を観てから、『万引き家族』を観るか…

皆さんは、『万引き家族』ご覧になりましたか?

リリーさんの妻(?)の取調べのシーンは、秀逸でしたね!!!

私は『ソフィーの選択』のメリル・ストリープを思い出しました。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』は、ほぼほぼリリーさんの自伝です。

『万引き家族』で人間汁を迸らせているリリーさんの出来るまでが、私の舞台をご覧いただくと、75分で体感できます☆

今度の日曜日は、埼玉県川口市の文化センター「リリア」1階 催し広場へGo!!!

8月5日(日)
昼の部 14時~ / 夜の部 18時~
開場は開演の30分前・自由席

シニア(65歳以上)・学生 2,000円
一般            2,500円

【主催】NYパワーハウス
【共催】(公財)川口総合文化センター
【協力】『アローン・シアター』、komado+design
【後援】川口市教育委員会、FM Kawaguchi、川口銀座商店街振興組合

【チケット販売】
リリア・チケットセンター 048-254-9900
リリア・ネットチケット ttps://www.lilia.or.jp/ticketinet/1238
『アローン・シアター』taniemi.alonetheater@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です