2018年9月4日火曜日

往復書簡by谷英美

『アローン・シアター』事務局の佐藤さんは書家でもあると、ご存知の方も多くなりました。
佐藤さんが属する白峰社代表の康之先生は、いつも私のファンクラブ会報の感想をしたためたラブレターを下さるのです☆
今号の会報に同封した天声人語を「貴方の努力が報われて涙が出るほど嬉しい、お祝いをしましょう」とデートに誘って下さいました。
私などよりはるかにお忙しい先生にそう言っていただけて、たとえ実現しなくても身に余る幸せです。
未熟な私を、いつもいつも温かく励まして下さり…私も先生みたいな大人になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です