2018年10月4日木曜日

谷英美、出待ちされるの巻

今日、シダックスの講座を終えると、見知らぬご夫人が、私が出てくるのを待っておられました!!!
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

公演依頼なので嬉しいお話だったのですが、名乗ったお名前に聞き覚えが…

そう、5年前に川越で『センセイの鞄』をやった時に、カンパして下さった方でした☆

芝居なんてよくてトントン、やればやるほどビンボーになる代物なので、有り難いお名前は絶対に忘れません。

まして自分のお客さまではなく、どういうご縁でいらして下さったのかわからなかっただけに、カンパまでいただいた感激は忘れようもありません。

息子さんの小学校の担任が川越の方で、私の活動を紹介されたとのことでした。

今年2月に、埼玉県富士見市で上演した『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーにもいらして下さっていたそうな。

ご自宅の2階でやっているサロンで、金子みすゞの詩の朗読とお話をとのオファーでした。

12月10日(月)、富士見市では「金子みすゞ」初お目見えとなります、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です